忍者ブログ
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

WEB拍手

リンク
カテゴリー
最新記事

(05/28)
24
(05/26)
(05/25)
(09/05)
(09/04)

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ハルカ2枚だけですが更新しました。宜しくお願いしますね。

結局明日と明後日とまた出掛ける事になったので
何も出来ません・・・色々キツイ・・・。
風邪早く治さないと・・・。
残りの更新はまた来週になると思います。

それではもう寝ます、おやすみなさい~。


PR
こんばんは。
漫画の更新はしてないんですが
ブログの左側にWEB拍手を試しに設置してみました。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが・・・。
ちょっとした落描きのおまけ漫画みたいなのがあるので
よければ見てみて下さい。
本当は普通にイラストを置きたかったんですが・・・
やっぱりイラストを描くのは苦手なので、結局漫画に
なりました・・・。気が向いた時にちょっとずつ増やして
いこうと思います。

ではでは。


こんばんは。
先程ハルカ2枚更新しました、宜しくお願いしますね。

下描き・・・というか、後画像処理するだけの物が残り6枚あるので
画像処理したらすぐに更新出来る状態にはあるんですが
明日明後日と遅くまで出掛けていて更新は出来ないと思うので
来週ぐらいにまとめて4枚か6枚、更新したいと思います。
また更新する時にブログで報告しますね。

先月は休む間も無く色々忙しかったので疲れが今頃出てきて
のどはずっと痛かったのですが、熱まで出てきた・・・。
明日明後日は頑張って乗り切らなければ・・・明日寒いのかなあ・・・。
明日も早いのでもう寝ますね。
それではおやすみなさい。
こんばんは。
先程ハルカ2枚更新しました。
なんかもう色々とすみません・・・。
更新遅いのもそうなんですが、描く日が空くと
ストーリーがガタガタっていうか・・・。
多分サトリとかみさきの気持ちの突然の変化に
えー??って思われてると思うんですが
本当はこんなに早くどうにかさせるつもりは無かったのです。
もうちょっと時間を掛けて段々・・・みたいなストーリーを
入れるつもりだったんですが、もう脇役に時間掛けてる場合じゃ
ないなあって思って、こんな感じになりました・・・あああ・・・。
サトリもこんな性格じゃ無かったかもしれないけど
描いてしまった物はしょがないってことで・・・。

あと、BBSを外させて頂きました。
今までメッセージを残して下さった方々、本当にどうも
ありがとうございました!!大切に保存させて頂きます!
今までもたいがいそうだったと思うのですが今後の展開が
もっと感想書きにくい感じになっていくと思うので
(というかそーゆー恥ずかしいシーンの感想を書いてもらうのも
ものすごく申し訳ないので・・・)また落ち着い頃に
ブログの方にでもコッソリ拍手でも置いてみようと思いますので
その時は宜しくお願いします・・・。

明日ももしかしたら更新出来るかもしれません。
うーんでも来週来てもらった方が確実かもしれないです。
9日が過ぎると色々重なってた用事が終わって落ち着くので
漫画の更新もちょこちょこと出来ると思います。
また更新したらブログで報告しますね。

それではおやすみなさい。

BBSのレスになります ↓
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]